スマートフォン版はこちら

オオバ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

オオバ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
札幌市中央区の動物病院、「オオバ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 064-0913
住所 北海道札幌市中央区南十三条西14-3-28
電話番号 011-552-2411
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

オオバ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

札幌夜間動物病院 北海道札幌市中央区南二条西7丁目
梅原ペット病院 北海道札幌市中央区南四条西23-2-25
ノースアニマルクリニック 北海道札幌市中央区南16条西18-2-21
ふたば動物病院 北海道札幌市中央区南六条西24-3-16
三国犬猫科医院 北海道札幌市中央区北六条西25-1-15
アニマルクリニック永山公園 札幌市中央区北2条東7丁目82ラポール永山西棟1階
小竹獣医科医院 北海道札幌市中央区北一条東12-22
アニマルクリニックホシカワ 北海道札幌市中央区宮の森二条6-2-10
三上動物病院 北海道札幌市中央区南二条東2丁目
天内獣医科病院 北海道札幌市中央区南十一条西10-1-11


おすすめ病院の口コミ

  • かぎしっぽさん
    シーゴ動物病院 口コミ
    いつも混んでいますが、それだけ良い先生だからなんです。
    動物思いなんだなぁ、というのが痛いほど伝わってきます…飼い主に対してだめな所はビシッと指摘しますし、腕は良いし、信頼できます。
  • チャーさん
    あかびら動物病院 口コミ
    自分に懐いていたノラがケンカでか怪我をしてきました。札幌から仙台に来ているので地元に詳しくないのと、給料日前で診察費の持ち合わせが…と詳細を受付の方へ話すと夕方から夜9時まで診察してくれるとのこと、診察費は後日でも良いですと言われて猫を連れて行きました。先生はとても優しい方で安心でした。
    診察も終わり、骨折もなく大事に至らなく一安心して居たところ、また次の診察までゲージを貸してくれると受付の方が言ってくれたお陰で、怪我をした猫ちゃんを自宅で保護する事にしました。
    とても優しい先生と、優しく親切な受付、知らない土地でとても安心する事ができました。
    とても親切にしていただいて、本当にありがとうございます。
    野良猫だけじゃないだろうけど、震災の影響か沢山居るようですが、沢山の命を救う事は自分には、力がないのでできませんが、一つの命を繋ぐ事ができました。
    とても良い病院だったのでまた、チャーを連れて行きたいと思います。
    受付の女性がとても綺麗でカワイイ方でタイプな方と言うのもありますが…(*^^*)
    でも、ヤラシイ気持ち抜きで本当に良い病院です。
  • わらしさん
    みかどペット病院 口コミ
     猫を数匹飼っていて何かあったらここに行っています。
    最初は電話でと思い電話したところ、非常にそっけない態度で
    少々不安になりましたが、いざ持っていくと適切かつ素早い対応で、
    処置が行われ、余計なことは一切しません。

     つまりおべんちゃらなど使わず、診て判断するタイプのお医者さんです。薬一つとってもきっちりやらずとも、動物が本来もつ自然回復力で回復の兆候が見えたら薬は止めてもよいなど動物の治癒力を信頼した診察の仕方をします。費用の方もよくある検査漬け、薬漬けの病院と違って必要分しか取らないし、こちらがこんな費用でこの病院は大丈夫なのかと心配になるほど治療も誠実です。
     
     また、病状に関する込み入った質問を聞いても、世間や多くの獣医師はこう言ったりしている、家猫は家のみ飼いの歴史が浅く、確たるデータを集められるほどの日が経っていないので、このケースの場合信憑性に欠けるなど、そこは医者といえど商売なのだから、普通誤魔化すだろう…みたいなこともストレートに仰います。
    設備は古いですが昔ながらの獣医師という感じで腕は確かです。

    一切宣伝などはしていませんが、一度診せたら何かあったらココというリピーターが多い獣医師であることは間違いありません。
  • シーズーの親さん
    ぱんだ動物病院 口コミ
    ゴールデンウイーク最終日、愛犬の様子がおかしく、病院へ向うも途中で息絶えてしまい、病院に飛び込んだところ、先生を始めスタッフの皆さんが本当に親切に真剣に対応してくれ本当に感謝しています。愛犬は天国へ旅立ちましたが、これからも可愛いペットたちのために頑張ってください。
  • ぷっちさん
    高橋動物病院 口コミ
     愛犬がよく病気をしていた為、長年お世話になっています。今回も肺炎で受診しましたが先生がいつもとても親身で、休日も返上して入院中の愛犬を診てくれていました。診療時間外であっても嫌な顔をせず、丁寧な説明や治療を行ってくれます。眼の専門治療なども有名な病院なようですが、大事な家族を診てもらうならこんな先生や看護師さん達のいる病院をお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

オオバ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ